友達ですごい人いる? ブログネタ:友達ですごい人いる? 参加中
本文はここから


お友達ですごい人。。。

 

有名人だからすごいのか、

記録保持者だからすごいのか、、

何をもってすごい人なのかは人それぞれだけど、

 

 

すごいお友達はたくさんいますっ!!笑

 

 

目標に向かってる人!

あきらめない人!はすごいと思います。

 

あれ、「すごい人」のハードルが低いのかな笑

 

 

まだ全然名が知れ渡ってないけど、

芸人目指して、

いや、もう芸人ではあるんだけど、、、

芸人として生活していけるように頑張ってる友達!!!

2人いるんだけど

出たての時から応援しているから頑張ってほしいっ!!!!

目標目指してあきらめずに、何年も何年も頑張ってると

本当にすごいと思う!

ちゃんと日々上に上がってきてるし!!

 

これからも応援してますっチューハート

 

 

次はダンサー!!

昔からダンスしている中では知名度は高かったみたいだけど
今は、世界を回ったりしてるみたい!

しかも双子ちゃんで活躍中!!!けど今は片割れだけなのかなぁ~。

チャンプルーとか出てたから知ってる人は知ってるかも♪♪

 

他にも地道にずーーーと活動していて

去年は海外に修行しに!!って友達も

日本に帰っていて、こっちでなかなかないい活動してるみたい

やっぱり昔から知ってる人が頑張ってるのみると

こっちも頑張らなきゃ!!ってなるねキラキラ

(昔はダメ人間的な扱いだったのに…よくここまで涙)

 

あたしはダンサーでもなんでもない!ってゆうね笑

でも何故かダンサーの友達が多い笑

 

 

次!

同期!笑

 

専門学校から一緒で、就職で同時期に東京に行き、

一瞬疎遠になったけど、今同じ会社で働いてる同期!

友達なのか、同期なのか、親友なのか、

同志なのか、悪友なのか、ライバルなのかはわからないけど笑

 

本当に努力家!!

(そんな自分によってるときあるけど笑)

 

今は治療家側からはすこーし離れてはいるけど

みんなのサポートから会社のサポートから大変な地味な作業まで!

私生活も充実してる!(…はず笑)

 

色々抱える問題は大きいけども!笑

 

小さい会社だけど、

ずいぶんと偉いポジションについてしまって、、、

会食とかも多くなり、

そこですごいのが、ちゃんと繋げてる!

仕事もしくはプライベートに!笑

 

一会社員として、サラリーマンとしては当たり前なのかもしれない。

けど、ちょっと変わったこの業界からの

ここまでの視野の広がりはすごいとひそかに思ってる(笑)

 

 

人の交流が増えるぶん

こちらへの発散がすごいのは、、、仕方ない笑

昔から役回りは変わってないのよね笑

あたしが聞き役だから、うまくいってるのか?笑

なんても思いながら、彼女にはさらなる飛躍を期待したいウインク

 

ってどんな関係だし(笑)

 

 

他にもたくさんいるけど

きりがないので!!!!!笑

 

 

え、、そんなんがすごいの?!…と思ったかた。

 

あたしの中ではすごいんです!!!

すごい人がたくさんなんです!!!!笑

 

いいんです!!笑

 

 

あたしもどんな形であれ人の役にたつ!ということを

考え、努力を惜しまず頑張ろうキラキラ

 

 

 

 

 

とまぁ、

よくわからない内容になってしまったけど
あたしの周りは

「すごい人」が多いと思うハート

 

 

 

 

リラックマこまりリラックマ