最近泣いたこと ブログネタ:最近泣いたこと 参加中
本文はここから


社会人になり泣くことがめったになくなったかと、、、

 

最近だと~

 

仲の良い同僚が結婚&転勤で今の会社を退職。

うぇ~んえーんさみしい~

とずっと思いつつもあたしはもともと遠隔地なので

あまり実感がなく、、、

 

先日東京の最後の夜に、歓送迎会をシャンパン

 

ひとりひとりにメッセージをくれるという優しさドキドキ

一緒に勤務した時間は短いけど、

一緒に働けば、笑いがとまらず楽しかったな~笑

 

 

と、思い出しウルウルお願い

 

 

ほんといっつも腹筋崩壊な出来事が起きすぎてた!!

 

笑い泣きもたくさんしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

新境地で大変なはずなのに、

何一つ不安や文句を口にしないのね!すごい!!

仕事ではあんなに文句言ってたのに!!!笑

 

 

たまたま同じ会社出会っただけだけかもしれないけど

同僚ではなくなってしまうけど、ずっとつながっていたい人

今度は良き友達として、仲良くしていこうねチューラブラブ

 

 

 

年に1度は北海道へ旅行に来ると言ってるから

意外と会えるかもね🎶

 

 

 

あたしも旅行がてら必ず行きまーーす飛行機

 

 

 

ちなみにその先は、広島(o´・ω・`o)ノシキラキラ

 

楽しみ楽しみ♥-(´ε`● )

 

 

 

リラックマこまりリラックマ