年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

 

私は年下派!

本文はここから

 

 

 

ただいま北海道♡

GWに続いて2週間また東京行ってました!!!

 

東京は楽しかったけど、

珍しく滞在4日目くらいで、

 

あ、なんか北海道帰りたい、、、チーンと思っておりました笑

これがホームシックってやつか?

 

なんだかんだ楽しかったけど笑

 

パソコン持って行ってなかったから、

自分の作業はできないし

ブログも書く暇ないし(書く気も起きず笑)

毎日午前様であっというまでした笑

なので仕事以外すべてをさぼっておりました笑

 

 

この2週間で結構いろいろな人にお会い致しましたが

ブログネタにぴったりなことが、、

 

先日、同僚(後輩)に連行され某飲み屋へ(また後日)

その帰りに、2人で反省会を開きながら

きゃっきゃっと帰っている途中、

わたしたち2人に声をかけてきた男性、二人・・・

 

 

 

はいナンパってやーつですかね笑

 

 

 

なんかテンションが高すぎてよくわかんなかったけど、

駅までの間、意気投合の盛り上がって立ち話(笑)

からのライン交換(笑)もうこれ流れですよね笑

 

ライン交換は、後輩にゆだねたつもりが巻き沿いをくってしまい

強制的にあたしも交換を滝汗滝汗滝汗

 

ラインって便利だけど断ることをさせてくれないのね真顔

そこそこのイケメンだったからというのもあるのかしら笑

そして1人が九州男児だったのでテンションあがった♡笑

最近九州にご縁があるのかも~ラブラブラブ

 

 

その日は終電があったので後日、飲みに行こうということで!

 

 

 

ほんとに飲みに行ってきたよニヒヒラブラブ

こういうのいいっぱで終わるのであまり好きではないのもある笑

 

 

 

あたしは仕事で遅れっちゃって

もう九州男児は仕事のトラブルでドタキャン、、、

その人がかっこよかったのに~

も一人の男の人(アンガ山根の目をくりくりにさせた感じだから以後山根)

と同僚2人で行けばいいじゃん、、、とか

思ったけど、後輩からのライン攻撃と約束したので

行ってきました(笑)

 

 

お決まりの年齢あてタイム的なことを

していて衝撃な事実が(笑)

 

完全にあたしより年上だと思ってたんだが、、、笑

 

 

まさかの年下!!!!笑

しかも不在の九州男児は4つも下という事実!!!笑

来ていた山根はお1つ下。

 

結果あたしが一番年上やんか!!!笑

と衝撃その一。

 

 

彼らはうちら2人を新卒(もしくわ2年目とか)だと思って

声かけてきたらしい、、、笑

衝撃その二ですね笑

 

 

 

なんか、、、ごめんあせる(笑)

本当にアラサーでごめん(笑)

と謝っておいた笑

 

 

本当に29?!と何度確認されたことか(笑)

ありがたい!けど新卒って、、、複雑です!!!!笑

 

 

 

でもありがとう♡

なぜかお肌のケアとかさらにちゃんとやろう、って思った笑

 

若く見られてうれしくない人なんていない♪♪笑

 

 

また新しい友達が1人できました

これもまた縁ですね

 

 

 

一つ一つの「縁」を大切に♡

 

 

 

リラックマこまりリラックマ

 

 

ペタしてね どくしゃになってね…

 

 

 

年上と年下、どっちに見られる?
  • 年上
  • 年下
  • 年相応

気になる投票結果は!?