10年前と好きなタイプ同じ? ブログネタ:10年前と好きなタイプ同じ? 参加中
本文はここから


10年前の好み、、、

 

記憶が危うい(笑)

 

 

 

あぁ~でもわりかし、そんな外れてもないのかなぁ!!

いやぁ~ちょっと変わってきたかも

 

色白でえくぼある人にはテンションあがっちゃうし(笑)

 

ずっと濃い顔が好きだと思ってたけど、

そうでもないことに気づいた!!!笑

 

付き合う人は、わりとさっぱり系の人が多い!!!笑

 

 

そして何よりみんな、優しい(笑)

 

 

好みのタイプが変わったというより、

どんどん項目が増えてってるが正しいかもっ!!!!

 

でもストライクゾーンは広がってる…

 

心が広くなったのかな?笑