雪!!!!!

 

 

 

しかも結構、本気な雪!!!!

 

 

 

もうやんだけど、積もらなくって良かった

 

 

 

こんにちわ。

こまりです

 

 

 

 

明日3/26

北海道新幹線~開通~するぅ~~

 

 

 

 

と言ってみましたが、

なんらあたしには関係なしこな訳で…(笑)

 

 

 

でも札幌駅でカウントダウンの表示があるからさ・・・

 

 

撮るよね笑


 

 

 

まじまじとカメラを構えると、

めっちゃ楽しみにしてるよ、この人ニヤリ

 

とか思われたらちょっと恥ずかしいから、

サラッとパシャっとサササーーーッと撮るよね照れ

 

{5E342074-A87F-49E6-87F8-9FF9B48EE424} 

 ラスト1日。

 

これを撮ったからには、今日ブログをUPしないと

カウントダウンの意味がなくってしまうよ?!と

追い込む作戦(笑)

 

 

なぜに追い込む作戦?!笑

 

 

特に理由はございません。。。

 

 

 

 

 

ただ・・・・

 

 

 

 

 

 

ただのミーハーなんだと思うっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして

先週の日曜日、

函館に行ってきましたよ~

 


そこまで北海道新幹線に便乗???

 

 

 

では、ないです(笑)

 

新北斗駅?はスルーです笑

 

 

 

ラッキーピエロが食べたくて、

ちょろっと5時間くらいドライブしてきたよ       (^▽^;)

 

 

 

ちょっとの距離じゃない

 

 

 

じーちゃん家、行くついでに行ってきたのであります(・∀・)キラキラ

(ついでと言ってもじーちゃん家から2時間くらいかかる・・・

これは“ついで”というのかな?って思いながら運転してたよ)

 

 

天気良くてよかった~っ♪

 

{09273134-787D-437E-BC09-9AF4CD282921}

 

けど強風!!!笑

赤レンガのとこのラッキーピエロは激こみ~

 

別のとこのラッキーピエロ行ってGETルンルン

ついでにハセガワストアで焼き鳥もGETルンルン

 

 

 

もともと一人の予定だったけど

とりあえず次女を誘ってみた・・・・

 

 

仕事休めずフラれるにやり

 

 

姪っ子誘って前日の朝まで来るって行ってたけど

 

 

当日の朝フラれるぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

いーよ!いーよ!!!笑

お一人様大歓迎さっ(*ノェノ)キラキラ

 

 

 

 

 

ママのお墓参りもゆっくり出来たし

最高の休みだったわぃ笑い泣きドキドキ

 

 

 

ラッキーピエロ、満足満足チューラブラブ

 

{E9B05F10-EC94-4B2F-BA95-53B3B47AF318}

 

ペタしてね  ペタしてね