頭がーーーーーずんずんずん。

痛い。。。

しょぼんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

頭が痛いとテンションが上がらず。。。

 

 

最近、全然更新していないのに

急に頭痛いネタね・・・

 

 

 

いや、ネタがないわけではないよ(笑)

 

 

どーも、

こまりですリラックマ

 

 

 

 

 

いやーーーーーー

M山さん、、、、いい加減空気呼んでくれ状態です。

あ、過去のM山さんネタは【こちら】

 

 

そうなんです!!!!!!!

まだ完結していなかったのです!!!!!!!

(完結もなにもすごい中途半端だ…笑)

 

いや、別になにも発展もないんだけど!

あたしの中では!!!←ここわりとポイントひらめき電球

 

 

特に最近は、絡みなんてあんまりないんだけどな、、

バイト中は普通にしゃべったりもするけど・・・

 

いやな噂というか、

なんでそんなことになってるの?!?!みたいな、、、

 

内容のことを仲の良いおばちゃんに聞いたゲロー

 

それを聞いて、

カチン、、、というか、

ゾワァ~、、、、というか、

ウェ~、、、というかゲローゲローゲロー

 

 

あぁ、やっぱこの人無理!!!!!

って再確認!!!

臭いとかそういう以前に、

無理!!!!!!!汗

 

一瞬の気持ちの高ぶりで間違った判断

しなくて良かった~笑い泣き

 

女々しい男というか、

空気読めないというか、

 

俺通信とか本当いらない(笑)

興味ないのわかんないのかな?笑

ほぼメール返してないんでけど?笑

 

ほんとめんどくさい。

 

バイト自体は別に嫌いじゃないから、

適度に続けたいんだけど、、、

 

 

お前に会いに行ってる訳じゃねーから真顔

 

 

 

あっ、、、と

ついついお口が行き過ぎてしまったわ真顔

 

これはいけないっと

 

ではでは、この辺で!!!!!

 

 

ペタしてね  ペタしてね