電車、寝過ごしたことある? ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中
本文はここから


春の陽気なのか、

眠くて眠くて眠くてしかたないです。。。zzz

 

(冬も眠かったような・・・それは冬眠)

 

 

今もほぼほぼ電車通勤!

快速に乗れれば30分だし、鈍行だと40~60分くらい時計

 

本読めるチャンス!!!

 

と思っていつも持ち歩いてるけど。。。

 

最近は、3ページくらい進むとまぶたが重い!!!笑

もっと読みたい気持ちと裏腹に、どんどん傾いていくからだ・・・

今時期の北海道の電車はあったかいすぎるくらいの暖かさぼけーぼけーぼけー

 

どうぞ寝てください。といわんばかり!!

 

うとうとなったところで、

ハッ!!!!びっくりとなって急いで降りる・・・

 

コレしょっちゅう(笑)

むしろよくちょうど降りたい駅でパッと目が覚めるのかが

なんとも不思議(*´艸`*)(*´艸`*)

 

でもたまーーに、

 

気づいたら空港!!!!

なんてことも。笑

(終着が空港なのであります。←何線使ってるかバレるーーー笑)

 

終着がちょっと違う方向の電車だったら、もっと遠くに行ってしまう可能性も…

 

 

あとよくあるのが、寝過ごしじゃないけど、

うわぁっ!!!って降りたはいいものの

1つ前の駅・・・ってのはよくある、、、笑

 

 

 

あぁぁ、、、となんともいたたまれない気持ちに。。笑

やっちまった~、、、

 

あと無駄に勢いよく立ち上がったわいいものの、

まだだったときね、、、

 

そんなときは、

すぐさままた寝たふりします(笑)

(うん、だいぶ無理ある笑)

 

ペタしてね ペタしてね