ここ数ヶ月、なんとなく体重を増やさないように、と

ダイエットらしいダイエットはしていませんでしたが、

 

 

(また)ダイエット開始です!!!!!!笑

 

 

 

どーも、

こまりですリラックマ

 

 

昨日は仕事終わってから、

大量にスープ(食べるスープ)を作り、、、、

 

 

 

 

こまりちゃん、本気ですメラメラ真顔メラメラ

 

 

 

 

久々に、沸々とやる気を出しております。

 

 

 

バスケも最近はじめて、

筋トレ&ランニングも始めました!!笑

 

 

久々にバスケした3日後・・・筋肉の異変が尋常じゃなく涙を流しました笑い泣き

途中ギブアップしないように、週1でも月2でも頑張って続けます!!

 

 

やっぱり食事、運動キラキラ

基本を怠ってはいけませんね。

 

楽して痩せるなんて、、、、ね。

出来てたらもう痩せてるって!!!笑

 

 

 

 

月に1度、連休があるんだけど、

先月の連休に「函館」に行きたくて、予定してたけど

大雪で断念。。。

 

最近天気もいいし、

おじいちゃんの家に1泊。ついでに函館、そしてママのお墓参りに~と

決めていました。(おじいちゃん家は函館より手前、墓はまたちょっと手前)

 

冬はお墓が雪で埋もれてどうしようもないので、

だいたい3月か4月にお父さんはお墓参りにいってます。

 

今年は、同じ週にお墓参り行くけど、

あたしは函館に行きたいから、

「自分の車で行くから~、だからお墓参りも1日後にするわ!!!」

 

と云々言ってたら、、、

 

 

 

「なんでそんなに函館行きたいの??」

「今行かなくてもよくない?!」

「もっと暖かくなってから行けばいいじゃん!!」

 

 

「生き急いでるの??アセアセ

「死ぬの???滝汗滝汗

 

 

 

って!!!!!!!

 

 

おいおいおいおい、やめてちょーだい!!!笑

ご飯中に思わず吹き出した出来事でしたえーんあせる

 

2月行くって言ったときは、何も言わなかったのに・・・

2月のほうが雪多いよ?笑

秋からずっとドライブ行ってなかったからそろそろ行きたいんだよっ車桜

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

ちゃんと無事に帰ってきますからね(o´・ω・`o)ノシ音譜