「いつ恋」見てる? ブログネタ:「いつ恋」見てる? 参加中
本文はここから


みてまっせデレデレ

 

若干飛びとびではあるけど、順調にみてますよ~!!

 

大事な3話を見逃したときはショックだったけど(笑)

  

 

出てる俳優・女優はあんーーーまり好きではないんだけど、

ちゃんと毎週みれるドラマが月9なのでみちゃうよね(;・`ω・´)

 

この関係図、今はちょっと変わってるね。

 

それにしてもAAAの西島さん、素敵すぎる!!ラブラブ

演技はまぁ~うん。かっこいいしね♪

ここをみるために、ドラマみてるといっても過言ではない(笑)

 

 

 

 

じれったい!!!!!!!!!!!!笑

 

 

内容としては、つまらなくはないかもだけど

なんか回を追うごとに、キャラ変わりすぎな気するし

あんな関西弁だったけ??笑

 

数年たってるのに、結婚目前なのに

曽田さんに流れる意味っ!!!!

(いや、きっと意味はあるよね笑)

 

むぅ~

早く最終回を・・・・笑

(なんだかんだ楽しみにしてるってゆう笑)

 

 

 

 

西島さんと結婚したい~~笑

もうドラマ関係ない(笑)

 

 

 

あ、どうも

こまりですリラックマ

少しバタバタしてて全然更新できず・・・

仕事で色々あったり、10年ぶりの再会照れがあったり色々

激しめなここ2、3週間でした。。。

 

またそのうち記録できればと思っております♪

 

 

 

ペタしてね  ペタしてね