人に勧めたい本 ブログネタ:人に勧めたい本 参加中
本文はここから


本は好みもあるからな~

迷います(笑)

 

 

無難に

 

「夢を叶えるぞう」シリーズかなぁ~ゾウ

 

小説ではないけど、

読みやすいし♪終わったときに不思議と力がわいてくるよな

コメディも含まれてるから、気分が晴れるというか。

涙する場面もあったりなかったり(笑)

個人的には3が好きコスモス

 

 

本好きな人にオススメするのは、

これおもしろいな、おもしろくないな、好きだな、嫌いだな。

とかは全然あると思うし、相手はこの物語をよんでどうとらえるのか?

と自分とは違った感想が返ってくると面白い♪

 

けど、初めて読む人には

ちょっと緊張というか慎重になってしまう(笑)

 

だってその貸した1冊で

本が好きになるかどうかがかかっている・・・気がする(笑)

 

最初の本で、やっぱ本てつまんな!!!!

みたいになったら、また読もうっ

ってならなさそうじゃない??笑

(考えすぎ?!笑)

 

 

ちなみに、あたしが最初におすすめされた本

「失われる物語」   乙一

 

これからどっぷり本にはまってしまった・・・

 

今は車移動が多くて読むペースが遅いけど、

地道に読んでおります

でも今読んでる本が、あまりペースがあがらない、、、ちょっと難しいのかな。笑

 

結構読みたい本が溜まってきてるので

頑張ってスピードあげたい!!!

 

七尾与史さん

佐々木譲さんあたりも密かにすきだったり。

 

伊坂幸太郎さんとか宮部みゆきさんの

王道は王道でやっぱ面白いしっキラキラ

 

これからもたくさん本読むぞーーー!!!!!

 

 

 

もちろんマンガも(*´艸`*)ハート

 

 

あぁ~満喫行きたくなってきたチュー

 

 

 

ペタしてね

ペタしてね