雪かきが久しぶりすぎて、

雪かきの仕方を忘れてしまいました。。。

余計時間がかかった(笑)

 

 

 

どーも、こまりですっリラックマ

 

 

先月から始まった

「ダメな私に恋してください!!」

 

 

コミックから読んでて、

またドラマ化かぁ~とか思ってたけど・・・ニヤリ

 

 

いいじゃない!!!!笑

 

 

素敵じゃない!!!!笑

 

 

 

ただいま5話まで終了して

若干ストーリー違うとこもあるけど、ドラマだしねラブラブ

 

 

みちこはもっと崩れてるけど、、アゴでてたりとか(笑)

深きょんのあれはあれで可愛いっデレデレ

てか演技云々じゃなく、深きょん可愛いっデレデレデレデレデレデレ

 

  

 

そして・・・最上くんっ!!!!最高ってか最強ラブドキドキ

 

かっこよすぎる

コレは罪ですよ、、罪。

 

もともと三浦翔平好きだけど、ますますこんにゃろうだっぶちゅー

 

 

 

なんだか、このドラマみてたら

恋愛したくなってきたーーーーーーチューキラキラ

 

 

(あぁ単純・・・と自分で思う笑)

 

 

 

29歳、冬っ!!!!!

 

 

 

なにもねぇーっ!!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

来月東京行って楽しむからいいもんねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ペタしてね

ペタしてね