今日は大雪!!!!
起きたらビックリ!!!!

やっと北海道らしくなってきたぁ~~~

帰ったら雪かきだい



恋の予感>>>M山さん1、2


さぁさぁ、待ちに待った初詣ですよキラキラ
(そんな待ってもないけど笑)

でもまぁ、久々の年上さんとデートなので楽しも~♪


そして向かった先は、札幌の某神社・・・
なぜここ??

調べてみると・・・


「安産祈願」




なんでやねんっ






あ、あとちゃんと恋愛成就、縁結びなどなどありました笑





このM山さん、とにかくいい人(笑)
家の近くまで迎えに来てくれるし、
ご飯代も出してくれるし、、、、
めっちゃ話も聞いてくれるし、、、



申し分ない!!!!!!!!









けど、やっぱり臭う!!!!!!!!!







気のせいじゃなかった!!!!!!!なくなくなくなくなくなくなく









なぜ、気づかなかったのか・・・・
あたしのこの敏感な嗅覚は鈍ってしまったのか。。


いや、そうではない。(と思いたい…笑)


今は冬、、、



バイト先はほぼ外なんだけど、
マイナス10度とかの中で作業してて、しかも厚着。
そんなに近づくこともないし、、、

う~気づかないよね笑


あたしも顔まわり完全防備だし。。。





こんなトラップあるんだなぁ~。。。。。。。
あんまり経験ないなーーこのトラップ。涙


むむむむぅ~。。。








でもまぁ別に付き合うわけでもなし♪
まぁお友達としてね!!!気もあうし♪♪笑

まぁまぁまぁまぁ。。。。。。





と思ってたのはあたしの考えは甘かったようだしずく




ペタしてね
ペタしてね