結婚願望強い?強かった? ブログネタ:結婚願望強い?強かった? 参加中






昔は強かったかも!!!!
絶対結婚したい~~~~!!!!!とはなってなかったけど、



10代の時は、
23歳で結婚して、25歳までに子ども産んで~

とか人生設計としては、考えてたけど。。。


というか付き合ったら自然と結婚するもんだと思ってました…
あぁまだピュアな時代があったものだ笑






現実は?!


あれ?!???

ただいま29歳と3ヶ月ですが、

子どもどころか、
結婚のケの字もございませんっ!!!!
むしろ、結婚??なにそれ??おいしいの???レベル・・・・


あら、
どうしましょう。。。笑





恋人が出来ると自然と結婚を意識してお付き合いはするんだけど、、、

ってか付き合ってるのに結婚意識しないってどういうこと??
近いか遠いかは知らないけど、イメージくらいするでしょ~!!!笑




でもまずい、、
今までは彼氏ほしいっ♪♪とかも若干薄れている・・・



今までもそんな恋人欲しい願望も強かったわけではないけども。
この歳で止まってしまうと
どんどん結婚が遠くなる気が、、、ぬぉーーーー。
(やっぱり将来的には結婚したいのだ。むー)


まぁまぁ、とりあえず相手がいないのに、
結婚どうのこうの言ったってしかたないよねっ!!!!!



ペタしてねペタしてね