知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? ブログネタ:知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち? 参加中

私は重い荷物を軽々持つ派!

本文はここから





さりげなぁ~く、さらっと
重いものを持ってくれるとか。。。。



ドキッとしてしまうやろぉーー!!笑




この、さりげなぁーくが大事ね!!笑

そして前腕の筋肉とか筋とか出てたら直視できませんドキドキ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

素敵です。




どーも、
こまりですリラックマ




もちろん
知らないことを教えてくれる男性も好きですよ?

けど、ドキッと具合はやっりねぇ~デレデレ



あぁ誰か、さりげなく重いもの持ってくれる人現れないかなっ!!笑












知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?
  • 知らないことを教えてくれる
  • 重い荷物を軽々持つ

気になる投票結果は!?