こんばんは。




今日は夏が戻ってきたような暑さでしたね⛲️

外をだいぶ歩いたのですが、本当に体力を使いますね








iPhone15が9月22日金曜日に発売されてから

1週間が経とうとしています📱





毎年お祭り🪅になりますね。






私は毎年、発売日になってもほとんど興味はなかったのですが

今年は違います。




数ヶ月前から次のiPhoneはどんな機種?という話題が巷で言われるたびに

年数的にそろそろ買い替えかなあと思っていました。




もうそろそろ5年経つんです!!



本当に頑張ったと思います滝汗




そろそろ買い替えかしら?と思いだしたら

あら不思議。



Siriのように私の心の声を聞いているのでしょうか?真顔



今使っているiPhoneちゃんが察して笑

最近調子がよろしくなくなってきたのです滝汗





これは致命的だと思うのですが


タップしても正しい文字が打てない

🟰

パスコードで誤タップが多くなるので

何回も弾かれてエラーになる真顔





そろそろお別れの時がやってきたのかもしれません。えーん










ありがとう。そしてさようなら。







だいぶ売り切れているのは知っていたので


実店舗(某量販店)で

〇〇 iPhone15 在庫

と調べてみたら

ネット上では在庫ありになっていたんですね。




それを信じてお店に行くと

いやあすっかり売り切れでしたね。




新宿の東口駅前店はSIMフリーが元々置いてないらしく




東口店に行ってきました。






すると店員さんもネットの情報はご存知なかったらしく。。。






このような状況でした。9/28木お昼の時点。

(ネット情報と違う。。。更新してあげて〜💻)



ProやProMaxは予約も休止中なんですね。




これらは使用している時にものすごく熱を持ってしまって冷却ファンが必要という噂も聞いたので、それも関係しているのでしょうか!?






もともと大きな画面に興味があってPlusが気になっていたのですが

実際触ってみるとやはり大きい分、目を沢山上下に動かして逆に疲れちゃうかな?とか

あとは大きすぎて逆に手元から落としてしまいそうかも!と思ったので

iPhone15無印を注文しました。




ですが入荷は未定なんだそうです真顔





その間に

今使っているiPhoneの写真や動画など

いらないものは削除して

スッキリした状態でデータ移行したいと思います。





いつ会えるのでしょうか?

私の予想は11月末頃ですね音符







素敵な日々をお過ごしくださいルンルン






✨全てに感謝✨





💙甲斐まり恵💙