昨日は沢山歩きました。



12000歩を超えてました。




見てくださいこの景色!!









絵画のようだなと思いすぐに写真を📷




雲に至っては可愛らしさを感じます。

緑も本当に綺麗。






前回のblogのクラウドファンディングのページ見ていただけましたでしょうか?

ありがとうございます。


⬇️


特撮映画『K.A.F.A.K.A』制作プロジェクト


目標金額50%を突破したようです。


ありがとうございます!!





こちらの撮影をちらっと覗きに行ってきました。





調布空港の近くのスタジオでして、自然がいっぱい🐦‍⬛🦆🕊️


ズームするとわかるのですが、飛行機が飛ぶ直前の写真です。









スタッフは美術大学生がほとんどなので若い方達ばかり。




何人かと少し会話したのですが

若い人とお喋りすると元気を貰えますねニコニコキラキラルンルン







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】








こちらのスタジオに行くにあたって初めて西武多摩川線🚃に乗ったのですが




座席の端の手すりの所にオレンジ色の紐が付いていたんですね。


なんだろうと思っていたら



自転車🚲を持って乗車している人が、自転車にこのオレンジの紐をくくり付けて固定していました。





サイクルトレインと言って

時間帯によって自転車と共に電車に乗れるようです。





まだまだ知らない事が沢山あるなあと思いました。




面白いですね。







こちらは駅にあった手作りの風鈴🎐







素敵な音色を奏でていました🎐ブルーハーツ



地元の子ども達が作ったのかな?




こういうの和みますよね。








豊かな一日を音符







✨全てに感謝✨








💚甲斐まり恵💚