こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。





本日7/15より

映画『たまつきの夢』が上映スタートとなりましたが


こちらの作品に

わたくしが応援コメントを寄せております。








渋谷ユーロスペース初日

 

 


⬆️こちらのコメント、並びに劇場が近い方は映画を観ていただけますと幸いです。






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)








コメントを頼まれたのは初めてのことでしたが

とても嬉しかったです。








先日、歌手の珠木美甫さんの歌を聴きに

シャンソンの祭典『パリ祭』コンサートに行ってきました。



パリ祭しばらく行ってなかったなあと思いS席のチケットを早めに購入。



珠木さんの歌を久々に聴けて、こちらも嬉しかったです。











場所はTokyo Dome City Hallで、何度か観劇した事のある場所なのに、入口というか、位置が地図を見てもよくわからず、看板にも案内がなかったので、係の方に2回くらい道案内していただきました。












東京ドーム、Gロッソ、ラクーア、あの辺り、割と広いんですよね。


次回何かで行く際は迷わないと思います‼️






それでは良い連休をお過ごしください。





✨全てに感謝✨







💖甲斐まり恵💖