7月が始まりましたね〜音符イルカ





6月の時点で、もう既に30℃を超えていたので

正直とくに何も変わらないのではないかと思ってしまう雨の朝でした猫☂️




後半は夏休みが始まるんですね。







今月は、お仕事のミーティングだったり新しいチャレンジだったり、そしてお勉強したり、トレーニングしたりと日々やることをこなしていきます。






今、ホームページ作りをしていて、ドメイン取得などは済んで大枠はできているのですが、いかんせんガジェットが得意ではないため、現在ほとんど進んでおりません滝汗

1歩進んで3歩下がっていたり。。。


サーチコンソールなどなど、とにかく設定が多数あり本当に大変な作業で。。。

調べてもネットに出てこない事象が多々あり。


プロにお願いできれば早いし楽なのですが




こちとら素人ですからね滝汗

未知との遭遇がいっぱいでスター




しかし、やってみるのも勉強かな、と。



こうやって作成中です!とお知らせすることでお尻に火が付くかな、との目論見も笑




日々の合間合間に少しずつ作業していけたらと思います。







ホームページが完成しても

今のところ

こちらのAmeba blog🦠も残すつもりではいます。


最新のブログ記事にURLを載せて

完全にお引越しされる方もいらっしゃいますが


私はこちらのブログの方もゆるく続けていく予定ではあります。



毎日来てくださる方もいらっしゃいますし✨







今のところ流れ星グラサン













それではお元氣にお過ごしくださ〜いルンルン







✨全てに感謝✨






💖甲斐まり恵💖