こんにちはおねがいお久しぶりです。



7月も残りわずかですが、いかがお過ごしでしょうか。


お子さま方は夏休み🌻🍉に入っているのでしょうか?




先日ドライブ🚙に行きまして

4分休符 というcafe☕️に入りました。



4分(よんぷん)休憩 ではないですグラサン


🤣




読み方は

【しぶきゅうふ】ですね。


1拍休む音楽記号のことですね。










ピリ辛のカルボナーラの半熟卵のせのlunch









食後のコーヒー☕️がものすごく美味しくて✨


何の豆か聞いたら🫘

ブラジル🇧🇷だとおっしゃってました。

深煎りだそうです。










⬆️ホットのコーヒーフロート




見た目はウインナーコーヒーに似てますね。

アイスと迷って、ホットにしました。




ブルーベリー🫐も販売されていて、とても美味しそうだったので、珍しいブラックベリーを購入して帰りましたよ。

ブルーベリー摘み体験もできるみたいです。



甘酸っぱいのでヨーグルトに合います。

















少し前に



2016年のWOWWOWのドラマ

沈まぬ太陽』がAmazonプライム

(prime video)

で観られるようになっています。





私は『第一部』に

スチュワーデス節子役✈️で出演しています。


⚠︎当時はスチュワーデスと言っていた





会員の方は是非ご視聴くださいませルンルン










✨全てに感謝✨







💖甲斐まり恵💖