いつも応援ありがとうございます🔴🟡🟢






ご存知の方も多いと思いますが😅


仮面ライダーオーズ

12年前に出演しまして


それからこの作品は

沢山のファンの方に支えられてきましたおねがい




12年前⬆️




秀くんと有末ちゃんは、当時の甲斐の年齢になってますからね。







10周年で何かあるといいなあと漠然と考えていて

短かった髪の毛も知世子仕様に伸ばしました。



何か、というのは10周年のお祝いのイベントとかそういうものかなあと思っていたら





なんと映画制作のお話があって


本日3/12

このように

全国の映画館で

オーズの映画が再び公開‼️🎥

されております。







仮面ライダーオーズ10th復活のコアメダル

 

 







本当にありがとうございます✨






映画館情報🎞







前日からチケット、売切続出

本当に嬉しい限りです😆


感謝しております✨



テレビシリーズ観たことがないという方、

今Amazonプライムで無料配信されてるようなので

間に合うと思いますルンルン






私はエヴァンゲリオンの映画が公開される際、

テレビシリーズを観たことがなかったので一気に全作品チェックしました🤣








✨全てに感謝✨






💖甲斐まり恵💖