相変わらず更新が遅い私です😭


3月・4月は沢山の学びがありました🎶

(順番が前後します🙏)


先ずは、

『多肉植物』

@benten_taniku


以前に多肉植物とサボテンを育ててた私。

ロハスに行って苗を沢山購入して寄せ植えもしてたけど、何度も何度も枯らしてしまい遂に友達にも『多肉植物に手を出すのはやめた方がいいよ』とまで言われてしまい😭😭😭


月日が流れ

また多肉植物が目の前に😂

1回目のワークショップ募集の時は思い止まり、2回目のワークショップで我慢が出来ずにとうとう申し込みました😆


久しぶりに見た多肉植物…

やっぱり可愛い〜〜〜😍😍

沢山の種類の多肉を選んで作るの楽しい〜〜✨✨




今の所枯れる様子もなく順調🎶

…と思いきや!!

あっちこっちに伸びてめっちゃ主張してきてる😳

どうして良いのかわからずにほったらかしにしてたら、多肉植物の先生がグループLINEを作ってくれて🙌

また色々と聞いてみたいと思います✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#多肉#多肉植物#寄せ植え

#多肉植物のある暮らし

#ワークショップ