17日(日)グリーンマーケットのイベントが無事に終わりました😁

@yahatayapark

@green_market3710


今回は20名以上の方がプチケーキを作ってくれました🙌💕

なのに…画像がほぼありません💦

出来上がった可愛い作品を見たら嬉しくてお客様にすぐにお渡ししてしまい画像を撮るのを忘れてしまい …😫💦

最後数人だけ撮る事が出来ました😅

紹介出来なかったお客様ごめんなさい🙏


キットを購入してくれたお客様もありがとうございました✨


午後からはあいにくの雨でしたが、

ワークショップは楽しかったです🎶

皆様ありがとうございました😊

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#ワークショップ

#プチケーキ#ドライフラワー

#フェイク#木の実#フラワー

#大阪メトロ中央線#大阪メトロ

#朝潮橋 #朝潮橋駅

#八幡屋商店街

#八幡屋公園

#インテックアリーナ大阪

#大阪プール

#八幡屋公園ピクニック

#朝潮橋駅八幡屋公園