前回参加したてづバのお話をさせてください😌🎶


カントリードール2点出店してたのですが、ドール達に運命の出会いが‼︎




娘さんとご両親が私のブースに立ち止まってくれました😄

娘さんは以前ドール作りにチャレンジしたそうですが、髪の毛が上手く付けれずに断念したそうです😭


ドール2点のうちどちらにするか迷いながら1点購入してくれました☺️✨

本当にありがとうございます‼︎


その後に、

残された1点のドールをみると何だか寂しそうな顔をしてる気が…

思わずドールに話しかけてしまいました。


『いつも一緒にいてたから寂しくなったね〜😢』って。


それから時間が少し過ぎて、

な、な、な、なんと〜〜〜‼︎

さっきの娘さんが、


『やっぱりその子も購入します😌』

って😭🙌🙌🙌✨


凄ーい‼︎‼︎

呼びあった?

ドール達が呼びあったのかな???


もう本当に娘さんに感謝感謝です🫶

ありがとうございます‼︎


次にカントリードールを作る時は是非声をかけて下さい。

カントリードール歴22年の私が手取り足取り教えます🎶


次に作りたいドールが頭の中に10体あるので(そんなに🤣笑)頑張って作りたいと思います。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

#てづバ#出店#カントリー #ドール 

#カントリードール #運命 #出会い 

#ありがとう #幸せにね