バラのお庭にウェルカムプレート | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
昨夜、北海道から帰ってきました

昨日の北海道はお天気がよくて、
綺麗な夕日を上空から見ながらの
飛行機の旅も快適でした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

I 様のお作品
ご近所さんにお住いで
広いお庭でたくさんのバラやお花を育てるのが趣味のI 様。
これからのバラの季節に向けて
お庭に置きたいというウェルカムプレート。

大好きなバラや花々をたっぷり描きこんでいます。
後はお花の色を重ねて立体感を出してから
金彩をして完成です!!



とても素敵ですからお庭に飾られたらバラやお花たちとマッチして
さらにお庭の雰囲気を盛り上げてくれることと思います


出来上がって設置したら、是非拝見させてくださいね

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!

 

いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)