そっくりな菫のリボン | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は娘がヘアサロンへ行くからと、いつもの元気な二人をお預かり。
公園へ行ったりお買い物に行ったり、お風呂に入ってご飯を食べて・・・とフルコースです。
子供たちは帰りの車で、すぐに爆睡ねむぃ・・おねんねするー!
今夜は私もやることがいろいろとあるけど、お疲れだから爆睡しそう・・・ねむぃ・・おねんねするー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年11月の展示会の時
いつもいらしてくださる素敵なマダムとお嬢様のお二人。
その時にいただいたプレゼントです。

私の描いた菫にそっくり!!
淡いクリーム色や菫の雰囲気まで、本当によく似ていてビックリ!!
なんとも不思議な気分です。


KAFKA BAENDER ドイツ製のリボンですが
調べてみたら他の柄のリボンは見たことがあるものもありましたが
ここのものとまでは気に留めたことがなかったので
ずっと知らずにいた存在です。

私の描いた絵とリボンの出会い
この素敵なご縁ラブラブ
巡り会わせていただいたことに感謝しつつ
イマジネーションの引き出しへ。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)