感謝の気持ちを添えて!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様、今年も1年間、本当にありがとうございました!!

皆様のお力にお支えいただき
なんとか無事に1年を過ごすことができました。
近いところにいらっしゃる皆様、また見えないところで応援してくださる皆様、
どなたのことも決して忘れてはいません!!
こころから感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございました<(_ _)>



また、皆様とご一緒に楽しい時間を過ごせるように
楽しい話題をお届けできるように
新しい年に向けて、エネルギーチャージです!!

皆様もどうぞよいお年をお迎えください<(_ _)>(^_^)


☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)