2014・アトリエ・マーガレットノエル | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年はどんな飾りつけにしようかしら?
そうそう、展示会に使ったスワッグ。
それをキャビネットの上に横に置いてベースにして飾りましょう!!

私のカードコレクションの中から
今年の気分のものを飾ったり
かなめさんの素敵なローズキャンドル(ブラック)も挿してみました。


色がとてもきれいなブライアン・ワイルドスミスの小さな絵本も。


今年、旅行へ行ったブルージュのペギン修道院そばの
お土産やさんで見つけた置き物(高さ6.5㎝)です。
小さいけれどお顔がちゃんと描かれていて
色あいもシックで素敵なので、今年のノエルには飾ろうと思って連れ帰ったのです。


つい先日、ドゥーズボコーさんの展示会 で出会ったアンティークのポストカード。
深い針葉樹色のグリーンに宿り木とヒイラギのホワイトエンボスがとても素敵です。
私も展示会用に宿り木とヒイラギを描いたばかりですし、
ホワイトのレリーフも私好みドキドキ


私の大好きを集めたノエル飾り・・・他の人とはちょっと違うけれど
マーガレットらしく皆様をお迎えできると思います。

鬼も笑う来年の話ですが、現在進行形で素敵な計画があり
来年のノエルは、もっとバージョンアップしますよ音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ