こんにちは( ´艸`)

ねこ吉です

 

今日もまた別の苗を買ってきました

茄子とすいか!!

 

わが子たちを収穫したら

夏野菜カレーを作っちゃうのが目標です(*´▽`*)

 

そして縁側で銀色のたる?えっと。。。ドッキリ番組で上から降ってくるやつ

に氷と水をいれて足湯ならぬ足水しながら冷えたすいかをガブリっ

いいですねぇ

浴衣とか着たいですねぇ

 

あぁ!いい!

 

日本っぽいっすね

わくわく

 

友達とかよんじゃって収穫祭とかしたいですね

 

あ!花火も忘れてはいけない

 

明日は畑耕そう!

昼からしようかな~

 

石どけて

草むしって

耕して

根っことって。。。

みたいな感じでやるってききました

それでうねをつくる

 

3大なんとかがどうのこうのって父が言ってました

科学?化学?なんとか(酸性とかアルカリ性とか中和とかそういう系)

物理的なんとか(うねをもりってしたり?)

あとなんだっけ?(笑)

 

あとでもう一回聞こう

 

って思ったら明日は友達と会うんだった( ̄▽ ̄;)

 

早く植えてあげたいな~

 

 

 

そういえば

うちの父、バイクが好きなんですけど

ぼくも影響受けまくりで知識は全くないんですけど

かっこいいバイクに乗りたい!!

 

だから免許とりますへへへ

まずは車の免許が先ですけどね

昨日入校手続きしたんですけど入校式は1週間後なんですよ

なかなか緊張します(´;ω;`)

だれかついてきてくれないかなぁ

 

ツーリングとかいいですよね

ひとりでぷらっとどっか行ってみたいです

 

 

うわ(笑)(笑)

車といえばおもしろいこと?思い出しました

ふふふ

今日、兄の車に乗ったんですけど

助手席のうしろポケットに黒い袋に入った本が。。。。(笑)

漫画かな?って思って中をのぞくと

あぁなるほど(笑)

うすうすそういうやつかなって思ってたんですけどね

そっと戻しました(笑)

 

こういう無駄な発見たのしいですよね

 

最近毎日が楽しいっていうか

やる気満々っていうか

普通に暮らすのが幸せだな

まぁ普通じゃないんですけどね

普通ってなんじゃ?

普通じゃないことないのかな???

あれ?

 

まあいいか

ぼくは今、楽しく暮らしてますよ

to 未来の自分

↑見返したとき用に(笑)

 

読んでる人?いるかわからないけど(笑)も楽しみがあるといいですね

楽しみができると一気にぶわっと

生活がガラッとかわりますよ

きっと(他人事)

 

うざいですね

すみません((これもうざいか

誠に申し訳ありません

 

ということで

今日はこんな感じでおわります

ではまた!

 

 

ねこ吉