外出自粛を楽しく過ごしてますpart2 | 北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

茨木太田の旧家の立ち並ぶエリアにある、完全予約制のカフェ&サロンです。日本庭園を眺めながら非日常空間で自分磨きをしませんか?

茨木市太田の

旧家の立ち並ぶエリアにある

和風サロン


k-manoir
(ケーマノワール)


家での生活も
すっかり慣れて来ました❗️


いつもは忙しい
子供達とゆっくり話せたり


以外に
メリットはありました照れ



少し落ち着いたある日
娘たちと
イチゴ狩りへ
行きました口笛



家から歩いて行ける距離に
イチゴ栽培をしている所が
あるのです✨



予約制で
30分
貸切なんですニコニコ


必死にイチゴ狩りを
楽しむ娘たちチュー


私は
カメラ撮影に夢中で


テキトーに引っ張ったりして
まだ白いイチゴ達も


取ってしまいました💦


 娘に
何個のイチゴの命を奪ったと思うプンプン


と怒られ、、、反省💦




イチゴの花がとても
可愛かったです〜❤️



しばらく休んでいました
サロンも


6月は再開致しますラブ


皆様とお会い出来ますのを
楽しみにしています‼️



★★6月の予定★★

6月11日(木)
10:30〜


6月24日(水)
13:00〜


トルコランプレッスン
予約受付中

 



NORIKO
【mail】k-manoir@ksh.biglobe.ne.jp