久しぶりの家族旅行へ行きました‼️ | 北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

茨木太田の旧家の立ち並ぶエリアにある、完全予約制のカフェ&サロンです。日本庭園を眺めながら非日常空間で自分磨きをしませんか?

茨木市太田の

旧家の立ち並ぶエリアにある

和風サロン


k-manoir
(ケーマノワール)




娘達の受験が終わり
丹後半島へ
カニを食べに
行きました〜ラブ

 

日本海を眺められる
間人温泉にあるお宿
「炭平」



とても素敵な
お宿でした口笛


二階建てで
こじんまりとして
スタッフのサービスが
とても行き届いて


良かったです❤️



趣の違う
貸し切り風呂が
楽しかった〜爆笑



お風呂への
アプローチも
素敵口笛


モチロン‼️
お料理が最高に
素晴らしかったです照れ


ブランドカニ🦀も
頂きました❣️






新鮮なので
生のカニ味噌も
頂きました✨




廊下のあちこちに
楽しめるコーナーがありました!




翌日は
天橋立観光へ
行きました〜ウインク




ケーブルに乗り
山頂からの眺めは最高❗️


久しぶりの海沿いのドライブで
素敵な灯台も
見つけました✨


家族でのんびり
リフレッシュ出来ました🎶




来週は
2月26日(水)
10:30〜
ウォーキングレッスン
があります‼️


ご興味ありましたら
メールお待ちしてます〜✨






NORIKO

【mail】k-manoir@ksh.biglobe.ne.jp