京都散策〜半兵衛編〜 | 北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

茨木太田の旧家の立ち並ぶエリアにある、完全予約制のカフェ&サロンです。日本庭園を眺めながら非日常空間で自分磨きをしませんか?

茨木市太田の

旧家の立ち並ぶエリアにある

和風サロン


k-manoir
(ケーマノワール)


久しぶりに京都へ
行ってきました🎶




実は、、、今年は
娘達が受験生でしたガーン



昨年の長男の大学入試に始まり

今年は長女の大学
次女の中学入試!!



ダブル受験は
かなり疲れましたえーん




でも
お陰さまで



笑顔で春を
迎えられそうです〜おねがい



ホッと落ち着いた先日は

長女のリクエストで
京都の
「半兵衛」さんへ
行ってきました❣️







以前に訪れたのは
もう10年も前の事



内装はリフォームされてて
すっかり素敵に変わっていました口笛







待合室は
洋風で
こんなにステキ💕










生麩好きの長女は
テンション上がりまくり口笛


久しぶりに
美味しい物を頂いて



幸せでしたラブ



これで
元気になれましたウインク🎶





《2月のレッスンのご案内》

ヨガサイズ
13日(木)10:30〜11:30


占い講座
17日(月)10:00〜12:00


トルコランプ
18日(火)
19日(水)
25日(火)
10:00〜13:00



ご興味ある方は
ご連絡
お待ちしております!


駐車場完備
最寄り駅までの送迎あり




NORIKO

【mail】k-manoir@ksh.biglobe.ne.jp