トルコランプのディプロマ取得しました‼️ | 北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

北摂 茨木 日本庭園のある カフェ&サロン k-manoir

茨木太田の旧家の立ち並ぶエリアにある、完全予約制のカフェ&サロンです。日本庭園を眺めながら非日常空間で自分磨きをしませんか?

茨木市太田の

旧家の立ち並ぶエリアにある

和風サロン


k-manoir
(ケーマノアール)




以前よりサロンにて
レッスンしておりました

トルコランプおねがい

《これは天井より吊り下げタイプ》


沢山の方々に
お作り頂きました口笛
ありがとうございました❣️


いつも
滋賀県のイズニック所属の
先生が2名来て下さり
レッスンしていました‼️



毎回
参加される方の予定も聞きつつ
先生とサロンの予定も合わせたりと…(>_<)


なかなか調整が行かない事もあったり


体調不良等での
キャンセルなどで
最小人数を下回る時もあったりと



何度か延期をしたりする事も出て来てガーン




色々と皆さまには
ご迷惑をおかけいたしましたショボーン




その辺りより
先生から
私がディプロマを取得して
教えてあげたら〜と言う
提案をされましたニコニコ



私も作った事もあったり
いつも皆さんの作品を見たりしていたので


頑張って取得する事と
なりましたラブ


《これはコード付きのアラジンタイプ》


もともとは
肩は凝るけど
作るのは好きラブ



色合わせやデザインを
考えるのも好きウインク



《コードレスのハンギングタイプ》



以前より
興味のあったカメラも
撮りたい作品が無かったので
二の足踏んでいましたが



これで
家やお庭やお花以外で

撮りたいものを見つけたので
購入しましたおねがい


⦅クリスマス用のキャンドルホルダー⦆



⦅コードレスのスタンダードタイプ⦆



2019年1月より
k-manoirにて
レッスン始まります!!


ただ今1月23日(水)
レッスン決定です〜ウインク


レッスン希望日
相談させて頂きます🎶



ご興味のある方は
メールおまちしております口笛




noriko
【mail】k-manoir@ksh.biglobe.ne.jp