夏休み。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

夏休みありがとうございました。

家内の治療で、病院通いもしましたが、
おかげさまで、のんびりと過ごすことができました。


家内の体調も良かったため、
友人夫婦と、袋田の滝へ行ってきました。
前日にゲリラ豪雨があったようで、
かなりの水量になっていて迫力がありましたよ。

近くのお店で、けんちんそば定食を食べて、道の駅に寄りながら帰ってきました。
楽しい一日でした。
運転いつもありがとね。

別の日は、
娘のココアの、ワクチンのため、
病院に行ってきました。

先生にワクチン注射されてます。
シャーとひと鳴き、怒っていました。
よく頑張ったね。

後の日は、ツタヤプレミアム会員なので、借り放題のDVDで映画三昧や、
イオンの映画館にインクレディブル・ファミリーを見に行ってきました。

極力暑さをしのぐ、結構グータラな毎日で、また少し太ったかも・・・(笑)

本当にありがとうございました。