8月23日 本日入荷のハンドメイド作品 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

夏休みをいただき有難うございました。

知らずにご来店くださった皆様、すみませんでした。

もう、年末までは日曜日だけのお休みとなりますので、

安心してくださいね。


夏休みは、ほとんどのんびり家で過ごさせていただきました。

ちょうどオリンピックと重なったため、毎晩夜更かしをして応援。

感動の連夜で、毎晩泣いていました。

最近は本当に涙腺にしまりがなくなり、涙が止まらなくて・・・

朝起きて、テレビをつけると同時に、また泣いて・・・

良い休みだったと思います。

休み最後の日は台風だったし、ほんとゆっくりさせていただきました。


今日からまた元気に営業開始でっす!!


今日は5名の作家さんの新作を紹介しますね!



T&Ariaさん

革のブローチ












sobakasu BUさん

女の子ポーチ












One stepさん

ネックレス












Pi chiさん

ノンホールピアス












Pi chiさん

イヤリング












Pi chiさん

ノンホールピアス












mikeさん

ちーちゃなカップヒヨコ












mikeさん

ヒヨコの置物












mikeさん

籠のヒヨコ