新しいパーツが入荷しました! | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日から「豆あじサマーセール」が始まりました。

ブログだけでの告知でしたが、沢山のお客様に来ていただいて、

感謝です!!


そんな中ですが、新しいパーツが沢山入荷しました!

入荷したてですが勿論どれも20%OFF!

出し惜しみはしません!!

でもどれも売り切り仕舞いになりますので、

お気に入りのがありましたら、お早めに!!



透かし星のチャーム













透かし星のチャーム













透かし月のチャーム













透かし月のチャーム













リアル蝶のチャーム













ワックスコードのネックレス













ワックスコードのネックレス













スエードのネックレス













本革のネックレス













ボールチェーンのネックレス













がま口の口金(18.3cm)













がま口の口金(8.8cmと10.5cm)













がま口の口金(8.8cm)












がま口の口金(18.3cm)













がま口の口金(15.5cm)













がま口の口金(20cm)













がま口の口金(16.5cm)