「勝手につくば大使」さんに紹介されました。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

先日突然扉を開けて入ってきた2名。


肩からはタスキが掛かり、「選挙?」と思いきや、


「勝手につくば大使と申します」「お店を紹介させてください!」との事でした。


とーってもユニークな2名だけど、まじめな活動をされていて、

つくばの事を好きな私も共感しました。


そんな彼らが、写真を撮ってゆき、「豆あじ」を紹介してくれました。

感謝ですよー!!


「勝手につくば大使」


よろしかったら見てくださいねー。