小さなパーツがいろいろ入荷しました! | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日も朝からセッセと袋詰めの内職・・・

でも今日の袋詰めは細かくて・・・大変だった(涙)



市販されている一番小さなボタンだそうで・・・

4mmです。

2000個を袋詰め・・・

肩は凝る指はツルし・・・フウ。










極小キャップ付きヒートン

全長7mm (シルバー)












極小キャップ付きヒートン

全長7mm (ゴールド)












極小ねじ式ヒートン

4×9mm

問屋欠品でやっと再入荷しました。

ゴールド・シルバー。金古美あります。










内径9mmのセッティング皿(両面使い)

ゴールド・シルバー・金古美












猫のチャーム

これが一番袋詰め楽でした(笑)












他にも丸カン全種入荷して揃いましたよー!!