本日の入荷パーツ | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日もたくさんのパーツが入荷しました。

今回はゴールド系をたくさん攻めました(笑)



透かしチャーム













約70センチのボールチェーンネックレス(完成してます)













約50センチのゴールドネックレス(完成しています)













アリスチャーム













アリスの懐中時計レジン枠













透かしメタルパーツ













王冠猫のレジン空枠













懐中時計のレジン枠













透かしメタルパーツ(アリスや猫)













懐中時計のアリス枠













ゴールドチャーム













リボンのレジン枠とブックマーカー













値段は言わずと知れた超特価(笑)

豆あじパーツ倶楽部への値段の転記の更新が忙しすぎて申し訳ありませんができません。

是非、お店で確認してくださいね。


また問屋の都合で、再入荷が困難な売り切り仕舞のパーツもありますので、

お気に入りのパーツがございましたら、お早めにお買い求めくださいね!!