お花が入荷しました!! | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日も沢山の花が入荷しました!!


ガーデニングは店主も趣味で、沢山育ててきました。


そんな中で、育てやすくて、可愛い花をお届けしています。


そして、お花で大きな利益はだそうと思っていませんので、

出来る限り配送料と手間賃だけを加算しての御提供!!(笑)


その代わり、不定期入荷で、現品限りとなりますので、

気に入ったものがありましたら、お早めにどうぞ!


また買いたいけれど、育て方が分からないという方は、

気軽に聞いてくださいね。



フレンチラベンダー キューレッド

超可愛いラベンダーです!!












マーガレット(大鉢です)

前回入荷分はあっという間に売り切れてしまいました。
大き目の鉢や地植えをすると、毎年咲いてくれますよ!!











オダマキ

大き目の鉢や地植えをすると、毎年咲いてくれますよ!!

シックで素敵な花です。










ゼラニューム

これからの季節インパクトのある花はいかがですか、

どんどん咲いて、暑さにも強いです!!











イングリッシュラベンダー

ラベンダーの定番ですね。

こちらも大きな鉢や地植えで毎年咲きます。

大株になってゆくんですよ。

勿論お部屋で育てても、とってもいい香りがして、

和みます!!








お庭やベランダや室内にお花はいかがですか。