仕事始め。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。

皆様のお正月はいかがでしたかー。


私の正月休みは・・・

29日 昼間・・・掃除 

夕方から・・・イオン。ノジマ電気で自宅用のパソコンを購入。


30日 掃除


31日 朝から守谷のジャパンミートへ買い出し(毎年恒例です) 夕方からパソコンを無線LANでつなぐのに四苦八苦してしまい夜までかかっちゃいました。


元旦・・・イオンとイーアスへ買い物に出かけました。今年はカミさんも福袋にはあまり興味を示さなく、ゆっくり行って一つだけ買って帰ってきました。(中身を見ずに買ってきたようですが、大満足だったようです) 午後2時には帰ってきて、それから・・・・


2日、3日、4日と2人、家から一歩も外へ出ず、ひたすらリビングに寝ころび、食っちゃ寝、食っちゃ寝。テレビをフル活用し、のーんびりしちゃいました。


5日、さすがに食材も底を尽き、朝からイオンとグランステージ山新にお買いもの。 久々に沢山歩いたので、まるで退院した時のように足が重く・・・(笑)  早めに帰ってきて、またウダウダ・・・・


てな8日間。

こんだけ何もしなかったお正月は初めてで・・・  とーっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。


今日から仕事始め、毎日夜更かし、朝寝坊だったので、今朝はちょっと大変でしたが、元気にオープンしました!!


若干太りましたが(笑)、

今年もよろしくお願いいたします!!