明日の開店時間 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

昨日までの晴れ晴れセールが嘘のように今日は一転雨になりましたね。

本当についているというか・・・3日間晴れて良かった!!


私は張り詰めていた糸が切れたようで、燃え尽き症候群なのか、

今日は静かにレジでたたずんでます(笑)



どうやら大型の台風が直撃しそうな進路となりました。

10年に1度の猛烈な台風との事で、心配ですよね。


小中学校は明日休みと連絡が入っている地域もすでにあるようで、

今晩から明日の午前中くらいは、無理せず出来れば外出しない方が賢明ですね。


ちょうど通勤、通学の頃がピークとの事で、何事も起きなければよいのですが。

皆さん気を付けてくださいね。


過去の台風で豆あじも雨が店内に吹き込み床が濡れてしまう事があり、

それも10年に1度の台風という事で、

預かっている作品に万が一の事があるといけませんので、

明日の様子を見ながらの開店とさせていただきますね。


宜しくお願い致します。