赤いチェックシリーズ | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今日も厳しい暑さでしたねー!!

朝涼しいうちにとペイントを始めたのですが、

見る見る間に汗がダラダラ・・・

一昨日の件もあるので、

急いでペイントを終わらせ、店内に退散しました。

今日の午後の工房はきっと40°以上になったと思います。

心配なので今度温度計買って付けておかないと。


先日から製作していた赤のチェックシリーズ。

完成しました!!



工房豆あじ 壁掛けシェルフ












工房豆あじ 壁掛けシェルフ












工房豆あじ 引き出し付きシェルフ












工房豆あじ BOXシェルフ












工房豆あじ 家型シェルフ












工房豆あじ 引き出し付きシェルフ











工房豆あじ 引き出し付きシェルフ












今日からお盆休みの方たちも多いですよね。


豆あじはお盆中は明日をは定休日となりますが、通常通りの営業となりますので、

皆さんいらしてくださいねー!


尚、豆あじの夏休みは8月23(金)~27(火)です。

すみませんが5日間お休みさせていただきますね!!