3月18日 本日の入荷作品 パート3 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

先程までは、土曜日に来てくれた作家さんの作品紹介でした。

ここからは、今日来てくれた9名の作家さんの作品紹介です。

一応パート3です。



工房豆あじ MK-factoryさん ころりんきんちゃく













工房豆あじ jentiさん クマのアップリケ













工房豆あじ TOMOKOさん プリザのインテリアアクセサリー













工房豆あじ TOMOKOさん プリザのインテリアアクセサリー












工房豆あじ SORAさん 布の小物入れ













工房豆あじ SORAさん キャラメルポーチ













工房豆あじ mannaka-ieさん 手提げバッグ












工房豆あじ mannaka-ieさん グラニーバッグ












工房豆あじ mannaka-ieさん ポケットティッシュケース













工房豆あじ mannaka-ieさん スマホ、携帯ケース













工房豆あじ tomominさん グラニ―バッグ













工房豆あじ tomominさん 手編みのペットボトルホルダー













工房豆あじ tomominさん グラニ―バッグ












工房豆あじ nikoiroさん コサージュ













工房豆あじ nikoiroさん コサージュ













工房豆あじ nikoiroさん コサージュ












工房豆あじ fudangiさん 男の子用 防災頭巾カバー(学校用)













工房豆あじ fudangiさん 女の子用 防災頭巾カバー(学校用)












工房豆あじ 学校の椅子に防災頭巾を入れて、こんな感じで取りつけます。可愛くなりますよ。













今日もなんで??って言うほど風が吹き荒れて・・・・

ホント大変な1日でした。


でも桜もちらほら咲いてきて暖かくなってきました。

冬大嫌いな私にとって、一番好きな季節がやってきました。


いくら寒がりでも、そろそろファンヒーターともお別れかな?


いやいや、まだだな・・・・片付けると必ず寒い日が来て、

しまうんじゃなかったと後悔する(笑)


皆さんもまだ、こたつ出してます・・・よ・ね。