今年も1年間お世話になりました | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

皆様、本当に今年1年間、

豆あじを支えてくださって、ありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。


いつも申しますが、

大きなショッピングセンターの中にあるわけではない、

この小さなお店を目指して来て頂ける事、

本当にありがたく、ただただ感謝です。


ブログも、1ヶ月約25000アクセス、

1日約500名もの方達に見ていただけるようになりました。


勿論、私の力ではなく、

作家さん達皆さんの作られる作品のレベルの高さと、

努力のおかげと思っています。


一般の雑貨店とは一味も二味も違う、

独特のハンドメイドの暖かさや温もりを味わっていただきたいと、

一昨年に始めたお店です。


毎年、お客様も増え続け、

毎日のように初めて来られるお客様が居ます。


「豆あじ」という名が、どんどんと独り歩きをして行ってくれています。

皆様の口コミが、その源でありがたく思う反面、

もっと店主として頑張らなくてはと思います。


今年は、2月から少しでも多くの手作りをされている方のお役にたてればと、

レンタルボックスを併設し、それでも足りずに12月には増設いたしました。

そして、8月には手作り素材の部屋「豆あじ倶楽部」も併設。


それに伴い三度にわたる、お店の大々的な改装もしてまいりました。


来年も店主頑張りますので、

「工房豆あじ」をよろしくお願い致します!!


余談ですが、今年2月に72個のレンタルボックスを併設したのですが、

なんと、10名の方がオメデタとなったり、出産したりいたしました。

フロアも含めると14名!!ホント驚きと共に幸せを感じます。

勿論、そのために辞めてゆかれる方もいらっしゃいますが、

本当にHAPPYな事なので嬉しく思いました!!


名付けて「おめでたボックス」・・・(笑)


来年も幸せな一年になるといいな!!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!