9月28日 本日の入荷作品 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

昨日届いたデジカメ、昨晩説明書を一生懸命読んだのですが、

老眼の私にとって、深夜の読み物は結構しんどく、途中で挫折。


でも普通に撮るところまでは理解できたので、

早速使う事にしました。


午前中作家のchocolaさんが作品を持って来てくれたので、

初めてブログに乗せる写真を撮りました。


正直、早く撮ってパソコンにデータを移し、ブログに載せてみたかったんですが・・・(笑)


と言う訳で、chocolaさんの作品紹介です。



工房豆あじ chocolaさん ウサギのファーのネックレス













工房豆あじ chocolaさん 手編みのブレスレット













工房豆あじ chocolaさん カチューシャ色合いが、とっても綺麗でしょ!













工房豆あじ chocolaさん ヘアゴム













工房豆あじ chocolaさん ヘアパッチン












工房豆あじ chocolaさん カップ風小物入れ













綺麗に撮れたと思いませんか?

以前より写真が明るく、作品の色合いに近い写真が撮れるようになりました!!