豆あじ倶楽部の部屋作り | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

チョッとした手作りパーツや生地や素材を販売する、会員制(そんなに気高いものではございません・・・汗)の部屋を作っています。


やっと事務所が出来上がり、後はエアコン工事だけ。

先日の日曜日、旧事務所から、引っ越しをし、いよいよ今までの事務所に「豆あじ倶楽部」の部屋作りを始めました。


何処に何を置くか、置く什器もセッセと手作りで作り上げ、部屋に配置して・・・

今まで内職で一つ一つ袋詰めしてきた商品も陳列し始めました。


まだ商品も手配中で、全てが出揃うのはきっと8月の末かなー・・・。

でも主要商品は結構揃ってきましたよ。


ただ、こんなに狭い部屋、限られた物と、私の財布の中身との相談でいろいろ揃えています。

一応8月1日を静かなOPEN日にしようと頑張っています。


昨夕もポイントカードの打ち合わせ、8月1日に間に合わせるため、私も業者さんも必死(笑)


OPEN2日間はチョッとした特典というか・・・SALE(ささやかです)


工房豆あじ

まだ陳列場所も什器置き場も確定はしていないんですけど、少しずつ売り場になってきました。












工房豆あじ












手作りをされている方が、ほんの少しでも喜んでくれる部屋にしたいと思っています。