手作り・雑貨&クラフトフェア―に出店 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

4月29・30日とつくばカピオで開催された「手作り・雑貨&クラフトフェア―」に「チーム豆あじ」として出店してきました。


どちらの日も天候に恵まれて、最高のイベント日和。

沢山の出店者と、お客様の中。楽しい2日間でした。



工房豆あじ

豆あじのブースです。今回も2ブース借り、一番大きなブースとなりました。












工房豆あじ 新しい什器も用意し、結構スッキリと買いやすいブースにしたつもりです。











工房豆あじ 2日間本当に沢山のお客様が来店して下さいました。ありがとうございます!!











工房豆あじ ブース内を歩けないほどお客様がいらしてくれて・・・感謝です。












初めてのお客様もいらしてくださり、用意した1000枚以上のフライヤーを配る事が出来ました。


また是非お店にもいらしてくださいね!


ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました!!


また9月9日に開催いたしますので、よろしくお願い致します!!


店主は・・・・2日間の疲れが一気に出て・・・燃え尽き症候群にも見舞われ・・・

お店は開けているのですが・・・ぐったり・・・椅子に座ったきり動けません(笑)

今日は1日静かにしてまっす。