休日。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

昨日は定休日で、お休みさせていただきました。

ありがとうございます。


3週間ぶりのお休みで、前日から明日は絶対にゆっくりすると、

仕事帰りに食べてみたかった「マルちゃん正麵」を買い、

お昼も出かけず家で食べる覚悟。


そして、本当にのんびりとした1日を過ごさせていただきました。


8時半まで寝て、のんびりテレビを見て、

「笑っていいとも」増刊号なんて、

何年ぶりに見たんだろう?


そして予定通り「マルちゃん正麺」を2人で4袋も食べ、

また眠くなったので、お昼寝・・・心地良い~。


3時半に起きて、ホームセンターに買い物に行き、

食事をして帰ってきて・・・


またテレビを見て、お酒を飲んで・・・。


ホント贅沢な1日でした。



工房豆あじ 我が家のココアものんびりしていました。












今日から「豆あじ」も4月に突入。


また、忙しいけど楽しい日々が始まりました。


今月も、色々盛り沢山の1ヶ月!


皆様、今月もブログ共々よろしくお願いしますねー!!