ライト設置 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

BOXコーナーに6灯のライト設置!


一つ一つが区切られているボックスは暗くなりがち。

そこで、照明を設置する事にしました。


昨日RED電球と、クリップライトを購入。

今日設置してみました。

明るくなりましたよー。

これで下段も大丈夫!!



工房豆あじ ライトの位置は今後変更します。













今日も3名の方に申し込みをして頂きました。


今現在の空きBOX状況です。


1575円のBOX 残り8個

2100円のBOX 残り10個

2625円のBOX 残り6個


現在57BOX中、33BOXが売約済みとなりました。

このブログと店頭以外まだ宣伝はしていないのですが、

約1週間も経たないうちに、これだけ埋まってくれて・・・(涙)

2月中旬には常陽リビングに「BOX作家さん募集」を暮らしの情報に入れるつもりです。

でも、その前に、このブログを見てくださっている方に

できるだけ多く入っていただきたくて。


お友達や知り合いの方で興味のある方にも声をかけて見てくださいねー。


他のレンタルBOXと一味違う豆あじ独自のBOXを目指しまーす。