見直し。 | ハンドメイドショップ 工房豆あじ

ハンドメイドショップ 工房豆あじ

茨城県つくば市にあるハンドメイドの委託販売店です。
100名以上のハンドメイド作家さんの作品を委託販売していて、
店内には手作り専用のレンタルBOXや手芸パーツも販売中。 
営業時間・・・10:00~18:00
定休日・・・・日曜・月曜・木曜

今朝は嬉しい事に、開店前からレンタルBOXの御予約のために新しい作家さんが来てくださいました。

お陰様で、約半数のBOXが既に売約済みとなりました。

予約してくださった皆様、本当にありがとう!!


予約された作家さん達は、このBOXショップをどんな風にディスプレーしていこうかと、いろいろ考えているのでしょうね。

きっと、レンタルBOX全体が、作家ブランドのショップが集結した、一つのショッピングモールとなりそうです。


そんな中、まだ1名も御予約を頂いていなかった、このケースなのですが、ガラスの棚板が入っていて危険と思い、木の棚板に変更する事と、棚割り及びレンタル料金の見直しをする事にしました。



工房豆あじ
見直しのめどがつき次第、レンタル予約を開始いたします。












このケースでとお考えだった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。